はるのblog

様々なガジェット、文房具、カメラや日常品などを紹介します!

最近撮ったお気に入りの写真紹介

 

こんにちは!はるです!

 

投稿が遅れて申し訳ないです。入院したり、課題など、多くて忙しかったです。

ひと段落着いたので、ここで最近撮った写真を紹介します!

 

f:id:haruharudesu:20200517003022j:image

 

ペットの写真です!

家族で散歩に行った時に撮りました

めちゃくちゃドアップなのですが、犬の表情、毛並みが見れて個人的はお気に入りです〜

 

f:id:haruharudesu:20200517003236j:image

 

これは家の近くを歩いてた時に大きなカラスがいたので撮りました

颯爽と飛ぶカラスかっこいいですよね

綺麗に撮れたのでお気に入りです!

 

f:id:haruharudesu:20200517003336j:image

 

これはあー夏になるんだなと感じたので撮りました!それだけです!

木漏れ日が綺麗ですよね…緑が綺麗です

 

f:id:haruharudesu:20200517003444j:image

 

これは散歩をしてる時に撮った花です

暑苦しく窮屈に咲く花を見て花も大変だなと思いました。

 

 

と、こんな感じです!

 

めちゃくちゃしょうもない写真たちですが見てくださりありがとうございました!

 

また色々な企画やりますのでお楽しみに〜

 

 

 

f:id:haruharudesu:20200517003538j:image

美波ちゃんかわいい