はるのblog

様々なガジェット、文房具、カメラや日常品などを紹介します!

この度iPad Proを購入しました

f:id:haruharudesu:20200607184828j:image

今回僕が購入したiPadは、iPad Pro2020WIFIモデル11インチです。

ストレージは128GBでカラーはシルバーです。

元々用途としては、画像、動画の編集や、課題や書類作成、スケジュール管理やメモなどなどを目的として購入しました!

まず届いて、かっこ良すぎました。ホームボタンがない時点でかっこいいですよね〜

f:id:haruharudesu:20200607184550j:image

自分はマジックキーボードとアップルペンシルも購入しました

f:id:haruharudesu:20200607185657j:image

まだ全然使えてないのですが、これからレビューなど、色々上げていこうと思います!

f:id:haruharudesu:20200607185831j:image

最初はこんな配置でやってみます

左のウィジェットもこれから色々やっていこうと思っています

ペーパーライクフィルムを買いましたが、なんかアップルペンシルがギーギー言います、、、

妹はお絵かきしていました!笑

f:id:haruharudesu:20200607190136j:image

 

今回は、購入したよと言う報告でした!

 

めちゃくちゃ興奮していてまともな文書けてませんね💧

 

また使った感想などレビューしていこうと思います!