はるのblog

様々なガジェット、文房具、カメラや日常品などを紹介します!

近況報告

こんにちはー 

 

さっき突然の大雨にやられて心がしゅんなはるです

 

近況報告です(唐突)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近は学校も始まってきて熱くもなってきましたよね!

 

おかげで見事堕落した生活を送っています

 

雨が多い中ですが、紫陽花の写真を撮りました!

f:id:haruharudesu:20200701234956j:plain

 

f:id:haruharudesu:20200701235014j:plain

 

 

ちなみに使っているカメラはCanonのKiss X9iです

 

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X9i ダブルズームキット EOSKISSX9I-WKIT
 

 

今が時期の紫陽花ですが、紫陽花にもいろいろな種類のものがあってとても綺麗ですよね!

 

花びらが小さかったり、大きかったり...

 

そんなことを考えていました😇

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:haruharudesu:20200701235622p:plain

城ドラにハマっています

 

楽しいですよ

 

課題が多いのであまりできていませんが。泣

 

以上、つまらない近況報告でした

 

コメントとかいいねとかもよろしくお願いします〜