はるのblog

様々なガジェット、文房具、カメラや日常品などを紹介します!

公園に行ったり靴を買ったり

こんにちは

はるです!

 

受験生ということで忙しくなってきていますが、先日公園に行きました

f:id:haruharudesu:20210429123128j:plain

 

少し前のことなのでまだ桜が咲いてますね!

f:id:haruharudesu:20210429123217j:plain

 

f:id:haruharudesu:20210429123244j:plain

たまには現実逃避して公園でのんびりするのも悪くないですね!

 

そして靴を買いました

f:id:haruharudesu:20210429123443j:plain

f:id:haruharudesu:20210429123451j:plain

NIKEair force1のホワイト✖️ホワイトです

かなり白くて驚きましたが春先に履く白のシューズを持ってなかったので嬉しいです!

 

f:id:haruharudesu:20210429123653j:plain

 

身長も結構盛れますね!!

 

あ、あと!

iphoneが新しくなりました!

f:id:haruharudesu:20210429123802j:plain

Iphone 12 green 128GB

です!

 

今まで7を使っていたんですが、天地の差でした

 

画面でかいし充電のもちもとても多いですし

 

この薄い緑色も可愛いですよね!

 

 

今回買ったair force1はマジでおすすめなので是非購入してみてください