はるのblog

様々なガジェット、文房具、カメラや日常品などを紹介します!

使っている財布の紹介

こんにちは!

はるです

 

今回は自分が使っている財布を紹介したいと思います!

YouTubeTwitterでも見せたりはしているのですが詳しい紹介が出来てないのでここでしたいと思いました。

 

本題に入ります!

使っている財布は土屋鞄のナチューラL字ファスナーという財布です(●︎´▽︎`●︎)

f:id:haruharudesu:20200428194708j:image

 

元々長財布を使っていたのですが、利便性や自分はあんまりカードを持たない方なので、ちいさい財布でも良いかなと思いました

 

詳しく紹介していきます!

f:id:haruharudesu:20200428194733j:image

この財布は、ヌメ革を使用されていて、これに似たペンケースも持っているのですが、文句無しの逸品です🙂

 

革の楽しさをストレートに感じることが出来る、丈夫で美しい財布です

値段は7150+taxと、学生からすると少し高いのですが、それ相応の価値はあると思います!

f:id:haruharudesu:20200428195017j:image

土屋鞄製造所さんの丁寧な縫製や、コバ処理は使う人を不便に思わせることもありません。

自分はかなりガツガツ使っていてカバンの中に突っ込むこともあるのですが、壊れる気配もなくとてもタフだと思います

f:id:haruharudesu:20200428195128j:image

中のこういったアクセントと言いますか、ちょっとしたロゴも可愛いですよね!

f:id:haruharudesu:20200428195259j:image

↑土屋鞄HPより

 

自分が思うこの財布のいいなと思う点は

・経年変化が楽しめる

・頑丈で壊れない

の2つです

自分はオークという色を購入したのですが、この色は1番経年変化すると聞き、購入しました。まだ買って半年ほどなのですが、これからの経年変化をとても楽しみにしております!

 

2つ目の、頑丈で壊れないというのは、

さすがの土屋鞄さんですので、壊れる気配もないですし、とても頑丈です。少し硬い革なので、変形することもあまりありません。

f:id:haruharudesu:20200428195631j:image

本当に美しい艶やかな革ですので、1度触ってみるのもいいかもしれません。

 

悪い点を出そうと思ったのですが、なかったです。ごめんなさい🙏

 

 

今回は土屋鞄のナチューラL字ファスナーウォレットを紹介致しました!

少し高いとは思いますが、買って後悔はしない商品だと思います。